EVENT / NEWS

2018.03.23

イベント

ヨガランチ 4/15


ヨガランチ! #3
水分を取りながら緩やかな動きで体の筋肉を使ったりストレッチをし、自分の体と向き合うヨガ。
頭と体の目覚めを促し、自律神経を活発に活動できる交感神経に切り替えてくれます。
初めての方にも気軽にご参加頂けるイベントです!
毎日の疲れやストレスを癒しましょう♪

◆日程
4/15(日)11:00 - 12:00  Yoga
12:00 -   Lunch

◆参加費 ¥1200-
ヨガマットレンタル代¥300-

◆注意事項
ヨガマットお持ちの方はご持参ください。
お水、タオルはご持参下さい。
動きやすい格好。また夕方寒くなる可能性があるので上着をお持ちいただくことをおすすめいたします。


◆講師紹介
yoga講師  yumiko
自身がオフィスワークで心と身体のバランスを壊し始めた事をきっかけに、ヨガと出会う。
マンツーマンでのクラシカルなスタイルで、
ヨガの技術だけでなく、その背景にある精神性を伝えることを重んじ、“ヨガの真髄”“生き方としてのヨガ”を学び始める。
ヨガが誰しもの生活のすぐ側に横たわれるように、個人宅やカフェ、SHOP、屋外など、
全国北から南様々な場所でyogaをお伝えしています。
主な活動
川崎お家yoga
調布お家yoga
横須賀お家yoga
厚木ママとkidsの為のyoga
株式会社丸井グループ「インクルージョンフェス」にて、従業員向けの心と身体の健康プロジェクトの一環でyogaを担当。
スポーツクラブTarzanにてキャンドルyoga及び瞑想 yoga。

〈クラス紹介〉
深い呼吸と共に、実践していくyogaは心と身体を次第にリラックスさせていきます。
yogaの時間を通して、次第に自分自身へと意識を向けられるようになってくると、yogaがただポーズやストレッチ運動なのではなく、期待以上に多くのものを与えてくれている事に気付いてきます。
誰の目も気にしない、
ただ自分自身を見つめていく時間。
初心者の方でも存分にyogaの効果が得られるように、やさしいポーズからクラスを始めていきます。


ご不明点御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さい。